*

トイプードルですけど…何か?

ブタさんボールくわえて張り切っております٩(๑>∀<๑)۶ミミ立ってる(笑)トイプードルです。 #きょうのとかちさん#トイプードル #とかち#わんこ部 #ワンコ#お散歩 #ふわもこ

続きを見る

夏バテわんさん必見!!これもいいかもしれません。

リオオリンピックありがとう!! どうなるか?と思ったブラジル~ほんとごめん。ほんとに楽しませてくれてありがとう!! そして最後にきれいな日の丸をありがとう!! 4年後がまた楽しみ~♬ 今度は東京

続きを見る

雨の時の緊急お散歩場所。

あなた笑ってるけどね〜( ఠൠఠ )もしゃ毛具合がスゴイですょ。近々カットです。とかちさん。 #きょうのとかちさん#トイプードル #とかち#わんこ部 #ワンコ#お散歩 #ふわもこ部#toypo

続きを見る

伸身トカチェフひねりなし。

おはようございます。 今日も朝からオリンピック盛り上がってますね!! メダルまだまだ期待できそう~かも。 ずっとオリンピック続いてほしい。 東京のオリンピックには間に合わせよっ。とかち

続きを見る

怒りしかない!ここまで飼ってさよなら~って残されたわんさんたちは?

昨日の夜から雨が降っていたみたいです。朝、ちょっと残っていた雨も止みました。よかったね、とかちさん。 でも~暑い!蒸し暑い!お散歩もとかちさん暑さにかなり弱っちいからね、はぁはぁ(*´Д`)かなり体

続きを見る

もしもの時の預けるところって?決まっていますか?

昨日は台風で夜お散歩が出来なかったとかちさん。 ちょっと大丈夫かな~ぁ。と思って外に出たらすぐ雨。ってなことで結局断念。 だから今日の朝のお散歩は張り切ってお尻プリプリして歩いてました。 でも朝

続きを見る

<盲導犬を連れていた男性、ホームから転落死>考えさせられる事故。

今日、毎日新聞で扱っていたこの記事盲導犬を連れていた男性の死。 不幸なことが重なった死。 たぶん初めて男性は電車に乗ったわけではないはずだったのに、盲導犬も自分の仕事をちゃんとしていた。 この日

続きを見る

お盆も、最終日に。おじいちゃんとマーク立ち寄ってくれたかな?

ボールをもって浮かれているとかちさん。 #きょうのとかちさん#トイプードル #とかち#わんこ部 #ワンコ#お散歩 #ふわもこ部#toypoodle#dog#犬 #愛犬#ワンコなしでは生きて行け

続きを見る

代々木公園で本領発揮!!お盆の込み具合は?

  はいはーい、今日もオヤツちょーだいな。とかち。 #きょうのとかちさん#トイプードル #とかち#わんこ部 #ワンコ#お散歩 #ふわもこ部#toypoodle#dog#犬 #愛

続きを見る

お盆に大好きなお花のおじさん戻ってきた~!!

お盆だって、それっておいしいの?とかち。 #きょうのとかちさん#トイプードル #トイプードルレッド男の子 #とかち#わんこ #ワンコ #ワンコ部 #お散歩#ふわもこ部 #toypoodle #

続きを見る

image
トイプードルですけど…何か?

ブタさんボールくわえて張り切っております٩(๑>∀<

image
夏バテわんさん必見!!これもいいかもしれません。

リオオリンピックありがとう!! どうなるか?と思ったブラジル~ほんと

image
雨の時の緊急お散歩場所。

あなた笑ってるけどね〜( ఠൠఠ )もしゃ毛具合がスゴイですょ

image
伸身トカチェフひねりなし。

おはようございます。 今日も朝からオリンピック盛り上がってますね!!

image
怒りしかない!ここまで飼ってさよなら~って残されたわんさんたちは?

昨日の夜から雨が降っていたみたいです。朝、ちょっと残っていた雨も止みま

→もっと見る

  • PVアクセスランキング にほんブログ村
  •  
PAGE TOP ↑